今日も朝からお母さんとお散歩照れ

近くの水の駅まで!

いやー気持ちいい照れ

さて、帰って朝ごはん食べよう。また来ようね足あと


仕事から帰ってきて次はトマ子を連れ出し買い物に行くお母さん!


チューリップ赤買い物の帰りに、寄り道でもしようと久しぶりのUFOキャッチャーに私はトマ子を誘い出し、トマ子に500円を渡しと。

あまりにもトマ子が緊張しているので私はお手本を見せてあげようとしましたが、、。どんどんコインが無くなり、結局2人で険悪な雰囲気に。完全フリーズするトマ子と(来るんじゃなかったと)焦る私。真顔ガーンあせる


しばらくしたらトマ子がゆっくり動き出し、なんとワンコインでキーホルダーをゲットしたのですびっくり


相変わらずいつもクールなトマ子真顔

何年振りかしらね〜ここにきたのはチューおいでとすまして帰りましたくつ