おはようございます☀



ご訪問、いいね、フォローありがとうございます😊
2022年8月にスタートしました主婦のゆる〜いダイエットblogです❤️

マイペースに更新していますニコニコ




お久しぶりです✨前回から大分間があきました滝汗


フォローさせてもらっているブロガーさんのblogが読みたくなってかなり久しぶりにblog開いてみましたニコニコ


最近ですが特にblogに書く事(ネタ)もなく毎日があっという間に過ぎていっておりますあせる


今の時期は田んぼがあるので最近は日焼け対策バッチリで田植え準備をしていますニヤリ


後は4月に子供達は長男が5年生、次男が2年生に進級しました!

今週末に運動会があるのでその練習で疲れて毎日ヘトヘトで帰ってきまてます(特に次男ニヤリ


運動会が終わったら長男は宿泊学習があるのでワクワク、ソワソワしておりますチュー


私はと言うと田んぼの事や普段の事でよくモヤモヤ、イライラしているストレス発散しながらマイペースにやっていきたいと思います滝汗笑(特に生理前はイライラが凄いですネガティブあせる



体重は52キロ〜53キロをいったりきたりで軽いストレッチは欠かさずやってます(私にしては珍しい爆笑



最近はブルーベリーにハマっていて朝ご飯にヨーグルトにブルーベリーをのせて食べてるぐらいですかね!特にダイエットネタがございません滝汗


相変わらずダイエットもゆる〜く、マイペースに頑張っていきます照れ←毎回このセリフ言ってるニヤリ




サムネイル
さてゴールデンウィークは家族でユニバーサルに行ってきました!



↑ひっそりとピクミンがドキドキ

朝一に並んでニンテンドーワールドにもスムーズに入れたのでとりあえず満足ですラブスター


8月末までやってる広島の宮島SAでのピクミンのイベントも夏休み中にでも行けたらいいなぁ
スター


それをモチベーションに頑張って行こうラブ


blog見てくださってありがとうございました
ウインクキラキラ