ご訪問、いいね、フォローありがとうございます😊2022年8月にスタートした主婦のゆる〜いダイエットblogです❤️

マイペースに更新していますにっこり


​新年早々石川県の地震など心が痛むニュースが飛び込んできましたね。

地震で被害に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます。
1日でも早く日常が戻りますように。




お久しぶりです。子供達も昨日から新学期が始まり通常モードになりました✨


冬休みは遅寝遅起きだった子供達は朝「眠たい〜ふとん1」とぐだぐだで朝登校していきました🏫


私のダイエットはと言うと今日久々測ったら55.8キロでした!お雑煮やお菓子の食べ過ぎですね💦



あとはクリスマスにケンタッキーやスタバ、ケーキはクリスマス会合わせて3回食べた事が原因かと、、滝汗








ケンタッキーやスタバ美味しかったなぁ酔っ払い






​    ダイエットの目標


さて今年もゆる〜く目標を設定して4月までに53キロを定着できるよう頑張ろう💪ニコニコキラキラ

(万年ダイエッターなのでいつも同じような事言っている気がする、、滝汗


早速脂肪燃焼スープ作りますニヤリ





    購入した福袋 



ジェラートピケの福袋届きました✨下も長ズボンだったので早速着ていますデレデレ音譜


靴下もふわふわでめっちゃ温かいですニコニコキラキラ








あとは初めてSK-IIの福袋買いました!

コスパがいいものではないので続けるのは難しいですが一回お試しで使ってみたかったんです滝汗笑


パックは昨日使ったんですがお肌がもちもちになりましたラブキラキラ続けられないのが残念笑い泣き






サムネイル
ダイエットもblog更新も相変わらずマイペースですが今年もよろしくお願い致しますラブキラキラキラキラ



イベントバナー