おはようございます😊



ご訪問、いいね、フォローありがとうございます😊いつも励みになっています✨
2022年8月にスタートした主婦のゆる〜いダイエットblogです❤️

マイペースに更新していますにっこり

今朝の体重 54.2


1年前に54キロでスタートしたダイエットですが夏休みに見事に1年前の体重に戻りました滝汗滝汗あせる


アイスやかき氷を食べたりお祭りで夜遅くに食べたりしてたら見事にリバウンドガーンガーンあせる


これでもたまに朝酵素に置き換えたり夜17時までに食べ終えたりしてましたがお盆に頂いたお菓子をちょこちょこ食べたりしてたので、、、滝汗滝汗


また9月の新学期が始まったらゆる〜くダイエット再開しようかなぁあせるあせる

blog一周年なので気合い入れようと思ったら全然無理でしたネガティブネガティブ



👆

二の腕がたぷたぷなのでこれだけはたまにしてましたニヤリ




さて台風で延期にしていた大阪旅行に行ってきました〜!


サバイバル


難波観光





大阪城





大阪城にはコナンのコラボカフェ目当てで行ってきましたラブラブラブ

可愛い❤️❤️





サムネイル

お土産を少しだけ紹介ラブ後は写真撮り忘れましたあせるあせる











では今日もマイペースに頑張りますラブ

ちなみに今日も夜地元のお祭りに行く予定ですニヤリ

また食べすぎる予感ですニヤニヤ{emoji:664_char4.png.笑}