こんにちは😃



ご訪問、いいね、フォローありがとうございます😊いつも励みになっています✨
2022年8月にスタートした主婦のゆる〜いダイエットblogです❤️

マイペースに更新していますにっこり

今朝の体重 52.2(生理1日目)


またまた約1週間振りに体重測りました

最近はPMSのせいなのかただやる気がないだけなのかまったく運動、宅トレしておりません笑い泣き笑い泣き


①50キロ台まで頑張ろかなぁ


②このままで大丈夫


③ストイックに夏までに5キロ減らしたいなぁ


👆と毎日思う事が違うんですか②のこのままで大丈夫と言う気持ちがほとんどです滝汗あせる

ダイエットのモチベーションが相変わらずダウンしておりますニヤリニヤリ






👆コレステロールを下げるお茶を飲みながらセブンスィーツを食べておりました笑い泣き笑





👆今日はこのストレッチだけしようかなぁリボン





blogに書こうか迷ってた事があるんですがGW明けくらいから下校中にたまに見かけるイジメ?みたいなのが気になっています💦


小学2年生の男の子が一緒に帰っている同級生の筆箱を投げたりランドセルを蹴ったり、、、

道路横なので転けて事故に遭わないか心配で💦


先週もたまたま外に居た時に泣きながら「やめてよ〜」と言う事が聞こえたので見てたんです!


すると筆箱を投げてるのが見えたので投げた子に「人の嫌がる事はしたらいかんよ!」と注意したんですが笑いながら逃げていきましたあせる


その後も投げたりするのを何回か見かけたんでその場で注意はするんですがただの口うるさいおばさんとしか思われていなくてあせるあせる


その被害者の子には「先生には言ったん?」っと聞いたら「まだ言ってないとあせる」とりあえず長男にも共有してその子またイジメみたいなのにあっていたらその場で注意してあげて」と言ったんですがあせる


長男がその被害者の子の代わりに先生に言うのは簡単ですがその子がチクッたみたいになってさらに酷くならないか心配で、、😭


とりあえずお節介母さんあまりでしゃばらずこれからも出来る範囲で見守ろうと思います✨✨




サムネイル


👆またまた業務スーパーで緑豆はるさめリピートしました!食べ応えがあるし色んな料理に使えます♫


👆業務スーパー購入品です❤️




では今日も1日マイペースに頑張ります♫
blog見てくださってありがとうございました😭❤️






イベントバナー

 


アイスクールリングめっちゃ使えるのでまた買い足しましたラブラブラブ