曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り

はてさて、今週は一時的ではありますが、秋の訪れかと思われる日がありました。

ほんと、涼しいって幸せ😆😆😆


これは、5日の会津磐梯山🗻🗻🗻

なんとなく秋めいてるでありますかな☺️☺️☺️





みなさん、おはようございます🌄✌️😀

5日の午後は、室温が27℃近く上がったのにエアコンが対応できなくなって故障かと勘違いしてしまった元締めのむうであります😅😂😅

早く涼しくなりますように🛐🛐🛐









今週のラーメン🍜🍥漫遊記は、久しぶりの喜多方のこちらのラーメン店に、入店❗️入店❗️


「喜多方ラーメン 天高盛」さんであります🤩🤩🤩

9時50分に到着したのですが、駐車場確保がギリギリセーフ🙄🙄🙄

当然、2回目の着丼となりました😆😆😆

で、注文したのがこちらのラーメン🍜🍥


「ラーメン(スペシャル)」であります。

無化調でうす味の繊細なスープと曽我製麺の中太ちぢれ麺と歯ごたえのあるダブルチャーシューとネギとメンマとナルトの組み合わせは、最高のラーメンを作り出していたであります。

今回も、美味しくいただいたであります。

ごちそうさまでありました🤤😋🤤

天高盛、最高🌈⤴️⤴️⤴️🌈

喜多方ラーメン 天高盛
喜多方市豊川町米室アカト5246-115
11時〜14時30分(フライング開店)
定休日 火・水曜日










そして、ホビーの魂は、テレビドラマに登場した車のプラモデルのご紹介であります🤩🤩🤩


テレビドラマ「西部警察」に登場した主に大門部長刑事が搭乗した「スーパーZガルウイング」のアオシマのプラモデルであります😆😆😆

「西部警察」は、1879年10月〜1984年10月に、5年間、テレビ朝日系列で全3シリーズが放送されました。

渡 哲也さん演ずる大門 圭介を中心とした刑事チーム大門軍団の活躍を描いたアクションドラマであります。

はてさて、スーパーZはいつ完成することやら😅😅😅

「西部警察」最高🌈⤴️⤴️⤴️🌈










それでは、今週のしんネザーランド・ドワーフちゃんの様子をご報告するであります🤗🤗🤗






今週のしんネザーランド・ドワーフちゃん、特に変わることなく元気に活動していたであります🤩🤩🤩






最近、しんネザーランド・ドワーフちゃんは、よく我輩の背後から鼻を押しつけたり、甘咬みしたりするのでありますが、背中に甘咬みされると結構、痛いのでやめて欲しいであります。

正面からだと、なんか怖いのでありますかな❓️🤔❓️🤔❓️🤔










といいながら、朝のご飯前と寝る時のナデナデは、喜んで待っていてくれるのに。

こんな時に、お話できたらどんなに便利なことだろうかと考えてしまうであります。

いつの日か、お互いのことが理解できるといいよね、しんネザーランド・ドワーフちゃんネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフうさぎうさぎうさぎ爆笑爆笑爆笑









といったところで、今週はこれにてお開きであります✌️✌️✌️

いや〜、うさぎ🐰🐰🐰さんは、ほんとめごいであります👍👍👍

来週も、はむはむ通信でお会いするでありますうさぎうさぎうさぎ

いつもご覧いただきありがとうございます🤩☺️🥳😉🤩