曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り

はてさて、相変わらず毎日30℃近くの暑さが続いて、身体が追い付いてないであります🥵🥵🥵

昔、ノストラダムスの大予言というのがあって、その予言の天気の変化が、現代の天気の変化にあってるような気がしてるであります。

う~ん、この世の崩壊が始まってるのかもです🤔🤔🤔





みなさん、おはようございます☀️🙋‍♀️❗️

地球の天候変化は、人類が地球を壊滅に追い込んだからなのかもと思っている元締めのむうであります😅😅😅






さて、今週のラーメン🍜🍥漫遊記は、喜多方のこちらのラーメン店に、入店❗️入店❗️


「坂内食堂」さんであります🤩🤩🤩

で、注文したラーメン🍜🍥は、この季節にはもってこいのこちらのラーメン🍜🍥


「冷やしそば」であります。

肉そばの塩スープとは、まったく違う濃い目の和風スープと中太平打ち手揉みちぢれ麺とメンマときゅうりとネギとチャーシューの組合せは、最高の冷やしそばを作り出していたであります。

ちなみに、角氷が10個ほど沈んでおります。

今回も美味しくいただいたであります。

ごちそうさまでありました😋🤤😋

坂内食堂
喜多方市字細田7230
7時~18時
定休日  木曜日  ※他不定休有
電話  0241―22―0351








そして、今週のホビーの魂は、久しぶりのUFOキャッチャーのプライズのご紹介であります🤩🤩🤩


左から、クレヨンしんちゃん  おおきなSOFVIMATES  ~アクション仮面~。

右、クレヨンしんちゃん  おおきなSOFVIMATES  ~野原しんのすけ(ワニ山さんver.)~。

現在、ホビー系の断捨離中なので、今回は2点の獲得でした。

クレヨンしんちゃん、最高😃⤴️⤴️








それでは、今週のしんネザーランド・ドワーフちゃんの様子をご報告するであります😆👍️☀️








今週のしんネザーランド・ドワーフちゃん、特に変わることなく元気に活動していたであります。






換毛期なのでありますかな🤔🤔🤔

朝、背中を撫でてあげるのですが、毎日、少しずつ毛が抜けてきてるのであります。

なるべくゲージ内に、落ちないようにとしてるのですが、結構、難しいです。






本日は、午後から爪切りに、ペットショップにお出かけであります。

前回、爪切りから帰ってきたら、なんだか震えていたので、爪切りが嫌いなのかもしれないです。

でも、爪切りしないと怪我しちゃうので、がんばっていこうね、しんネザーランド・ドワーフちゃんネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフうさぎうさぎうさぎ爆笑爆笑爆笑








といったところで、今週はこれにてお開きであります✌️✌️✌️

いや~、うさぎ🐰🐰🐰さんは、癒しの王様であります👍️👍️👍️

来週もはむはむ通信でお会いするでありますうさぎネザーランド・ドワーフうさぎネザーランド・ドワーフうさぎネザーランド・ドワーフ

いつもご覧いただきありがとうございます😆💕✨