太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り


今週、木曜日の会津磐梯山🗻🗻🗻

いつ見ても雄大で素晴らしいであります😆👍️☀️

はてさて、2週間ぶりに、中耳炎の経過観察で通院へ🏥🏥🏥

診察の結果、未だに水がたまっているとのことで、再度、水抜手術。

前回は、麻酔がきれた時に、平衡感覚がなくなって、倒れそうになったので、速攻で、帰宅したであります。





みなさん、おはようございます☀️🙋‍♀️❗️

今回は、治るまで時間がかかりそうなので、要注意な元締めのむうであります😅😅😅

早よう、治らないかにゃ~😽😽😽







さて、今週のラーメン🍜🍥漫遊記は、会津若松市内にある喜多方ラーメン🍜🍥店に、入店❗️入店❗️


「らぁ麺  まえ田」さんであります🤩🤩🤩

で、注文したのが、こちらのラーメン🍜🍥


「あおさラーメン  トッピングめんま」であります。

伊達鶏・豚ガラ・煮干の自家製醤油スープと曽我製麺の平打ち手揉みちぢれ麺とあおさと柔らかチャーシューと白髪ネギとめんまの組合せは、最高のあおさラーメン🍜🍥を作り出していたであります。

今回も美味しくいただいたであります。

ごちそうさまでありました😋🤤😋

らぁ麺  まえ田
会津若松市米代2丁目7―18
月~土  10時~14時
日  7時30分~14時
定休日  不定休  週休2日
電話  090―4824―3560







そして、今週のホビーの魂は、特撮ドラマに登場したプラモデルのご紹介であります🤩🤩🤩


ウルトラセブンに登場したウルトラ警備隊の戦闘機「ウルトラホーク3号」のプラモデルであります😆👍️☀️

今年で、製作されて57周年のウルトラセブン。

いまだに、人気のある特撮ドラマは、最高であります🤩🤩🤩

はてさて、いつ完成することやら😱😱😱

ウルトラセブン、最高😃⤴️⤴️







それでは、今週のしんネザーランド・ドワーフちゃんの様子をご報告するであります👊😆🎵






今週のしんネザーランド・ドワーフちゃんも、特に変わることなく元気に活動していたであります。








昼間は、寝てることが多いでありますかな❓️🤔

なにせ、目を開けたまま寝ているので、近くで観察しないと解らないのが、実情なのであります。

寝ている時は、鼻が動いていないので、これで、判断しています。






うさぎうさぎうさぎうさぎさんは話せないけれど、こちらから声をかけてあげることで、我輩との絆を深めていけるので、お話させてね🤗🤗🤗

ほんと、いつも癒してくれてありがとうね、しんネザーランド・ドワーフちゃんネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフうさぎうさぎうさぎ爆笑爆笑爆笑








といったところで、今週はこれにてお開きであります✌️✌️✌️

いや~、うさぎ🐰🐰🐰は、ほんとめごいであります👍️👍️👍️

来週も、はむはむ通信でお会いするでありますうさぎネザーランド・ドワーフうさぎネザーランド・ドワーフうさぎネザーランド・ドワーフ

いつもご覧いただきありがとうございます😉👍️🎶