曇り曇り曇り曇り曇り太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽曇り曇り曇り曇り曇り

はてさて、ここ1ヶ月左耳が水が入ってる感じが止まらず、右耳が耳だれをおこしてしまったので、病院へ診察に行ってきたであります🤔🤔🤔

結果、中耳炎ということで、飲み薬を飲んで1週間に、水が抜けない場合は、水を抜く手術をすることになりました。

ここ10年くらい、2週間くらいで治っていたのですが、今年はあきまへんでした😅😅😅




みなさん、おはようございます☀️🙋‍♀️❗️

身体に異常を感じたら、すぐに病院へ行くことをお薦めする元締めのむうであります😆👍️☀️

あ~❗️なんか気持ちわる🙄🙄🙄







今週は、郡山のうすい百貨店で開催されてる「夏の北海道展」で、購入した商品のご紹介をするであります🤩🤩🤩


こちらの北海道展は、年3回開催されている名物物産展であります。

で、購入したのが、こちらの商品🤠🤠🤠


上から、【積丹町】海のや  本まぐろ入り海鮮弁当。

下、【札幌市】北海道一直売  ジャンボいかめし (中)。


【帯広市】十勝ナチュレ  十豚(とんとみ)巻き餃子  行者にんにく入り。


上、【ROYCE' 】ポテトチップス チョコレート。

下、【ROYCE'】生チョコレート マイルドミルク。

今回は、以上5点を購入したであります。

このほかにも、和牛・ホタテステーキ弁当、タコの唐揚げ、カニコロッケ等も販売していたので、もう1回は行ってみたいと思います😆👍️☀️

北海道展、最高😃⤴️⤴️








そして、今週のラーメン🍜🍥漫遊記は、福島放送の福島県民ラーメン総選挙で殿堂入りした郡山のこちらのラーメン店に、入店❗️入店❗️


「支那そば  正月屋」さんであります。


で、注入したのが、こちらのラーメン🍜🍥


「支那そば  トッピングめんま」であります。

豚・鶏の動物系スープと魚介系のスープを合わせた醤油スープと福島県産の小麦「ゆきちから」をメインにしたツルシコの麺と柔らかチャーシューと海苔とネギとかいわれとメンマの組合せは、最高の支那そばを作り出していたであります。

今回も美味しくいただいたであります。

ごちそうさまでありました😋🤤😋

支那そば  正月屋
郡山市桑野2―7―15
11時~15時
17時~20時
定休日  水曜日
電話  024―935―6363







それでは、今週のしんネザーランド・ドワーフちゃんの様子をご報告するであります😆👍️☀️




今週のしんネザーランド・ドワーフちゃん、特に変わることなく元気に活動していたであります。




いまだに、生え変わりの体毛がちょこちょこ見られるしんネザーランド・ドワーフちゃん。

もう、終わってもよいのではないかと思うのですが、まだ、抜け落ちているでありますかな❓️🤔






まあ、元気に活動しているので、とりあえず安心であります。

いつも、朝・夜には、必ず撫でさせてもらってますが、何故か癒されるのは何故なんでありますかな❓️🤔

ほんと不思議であります❓️🤔❓️🤔

これから、暑い日が続きますが、エアコン全開で対応していくからね、しんネザーランド・ドワーフちゃんネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフうさぎうさぎうさぎ爆笑爆笑爆笑







といったとで、今週はこれにてお開きであります👍️👍️👍️

いや~、うさぎうさぎうさぎうさぎさんは、ほんとめごいであります✌️✌️✌️

来週もはむはむ通信でお会いするであります🐰🐰🐰

いつもご覧いただきありがとうございます😉👍️🎶