太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽

はてさて、今週はレジェンド声優の不倫・妊娠中絶・暴行発覚、中尾彬さん・真島茂樹さん(マツケンサンバⅡの振付師)が亡くなられたりと、やはり、うるう年はよからぬことが多発するのでありますかな❓️🤔

みなさん、おはようございます☀️🙋‍♀️❗️

悪い流れにのらないように、今年を乗り切りたい元締めのむうであります👊😆🎵







さて、今週のラーメン🍜🍥漫遊記は、喜多方のこちらのラーメン🍜🍥店に、入店❗️入店❗️


「ラーメン  一平」さんであります🤩🤩

で、注文したのが、こちらのラーメン🍜🍥


喜多方ブラックであります。

濃い目のしょうゆスープと曽我製麺製の特注麺と背脂とチャーシューとメンマとネギと白髪ネギの組合せは、最高の喜多方ブラックを作り出していたであります。

今回も美味しくいただいたであります。

ごちそうさまでありました😋🤤😋

ラーメン  一平
喜多方市松山町村松字石田1453
7時~18時
定休日  水曜日
電話  0241―23―0699







そして、今週のホビーの魂は、怪獣映画に登場したメカのプラモデルをご紹介するであります😆👍️☀️


「映画  ゴジラVSビオランテ」に登場した陸上自衛隊所属対ゴジラ兵器スーパーエックス2のプラモデルであります。

ゴジラ映画の中で、登場したスーパーX・スーパーX3は、多目的対応の兵器であったのに対して、スーパーX2は対ゴジラ兵器として開発され、潜水機能が装備されていました。

さて、今年の夏中には完成させたいところでありますかな😅😅😅

スーパーX2、最高😃⤴️⤴️








それでは、今週のしんネザーランド・ドワーフちゃんの様子をご報告するであります👊😆🎵






今週のしんネザーランド・ドワーフちゃんは、特にかわることなく、元気に活動していたであります
😆👍️☀️






最近は、しんネザーランド・ドワーフちゃんのおやつでもあるキャベツ🥬とニンジン🥕の高騰が気になるところであります。

しんネザーランド・ドワーフちゃんには、2日に1回の割合で食べていただいているのです。

一般的には、うさぎうさぎうさぎうさぎさんは、ニンジンはあまり食べないのですが、しんネザーランド・ドワーフちゃんは、1番最初に食べるのです。

新鮮なキャベツ🥬とニンジン🥕は、確保が必然的なのであります。










これから、徐々にキャベツ🥬とニンジン🥕の産地が変わってくるので、高騰はおさまるとのことでした。

今年の夏は、猛暑とのことなので、エアコン全開で、夏を乗り切って行こうね、
しんネザーランド・ドワーフちゃんネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフうさぎうさぎうさぎ爆笑爆笑爆笑








といったところで、今週はこれにてお開きであります👍️👍️👍️

いや~、うさぎ🐰🐰🐰は、ほんとめごいであります😆👍️☀️

来週も、はむはむ通信でお会いするでありますうさぎうさぎうさぎ

いつもご覧いただきありがとうございます😆💕✨