太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽

はてさて、16日木曜日に、会津地方で竜巻注意報🌀🌀🌀が出されましたが、特に発生はなかったので、ひと安心でありました🤗🤗🤗

そして、キャベツが1個1000円❓️🤔

退職後の貯金が、2000万円必要だと言っていたのが、物価上昇のために4000万円必要になったそうです😱😱😱





みなさん、おはようございます☀️🙋‍♀️❗️

この時代、ほんとに生きていけるか不安になってしまった元締めのむうであります😅🤣😅







さて、今週のラーメン🍜🍥漫遊記は、喜多方のこちらのラーメン店に、入店❗️入店❗️


「きくすい」さんであります🤩🤩🤩

で、今回注文したのがこちらのラーメン🍜🍥


ワンタンメンであります🍜🍥

あごだしのきいたさっぱりしたまろやかしょうゆスープと中太平打ちちぢれ手揉み麺とフワフワ肉入りワンタンと柔らかチャーシューとメンマとネギとなるとの組合せは、最高のワンタンメンを作り出していたであります。

今回も美味しくいただいたであります。

ごちそうさまでありました😋🤤😋

きくすい
喜多方市字寺町南5062―22
10時~15時
17時20時30分
土日祝  7時~15時
定休日  水曜日
電話  0241―23―2200






そして、今週のホビーの魂🏎️は、ガンプラのご紹介であります😆👍️☀️


映画  機動戦士ガンダム NT(ナラティブ)に登場したナラティブガンダムC型装備のマスターグレードであります🤩🤩🤩

機動戦士ガンダムユニコーン🦄の1年後の物語に登場したモビルスーツであります。

5月の連休前に発売になったガンプラで、連休中に作りたかったのでありますが、見事に玉砕してしまったであります😅😅😅

いつ完成するのやら😱😱😱

ガンプラ最高😃⤴️⤴️







それでは、今週のしんネザーランド・ドワーフちゃんの様子をご報告するであります🤗🤗🤗






今週のしんネザーランド・ドワーフちゃん、いつものとおり変わることなく元気に活動していたであります😆👍️☀️






無事に、1歳5ヶ月を迎えることができて我輩も嬉しい🎵😍🎵かぎりです。

部屋ん歩する時には、たくさん頭・背中を撫でてあげて、ご満悦のしんネザーランド・ドワーフちゃん。

なんだか撫でてあげてると、我輩もスゴく癒されてる感じがしてます。










今週末は、30度近くまで気温が上昇予定なので、エアコン全開で涼しくすごしていきたいであります😆😆😆

うさぎうさぎうさぎうさぎさんは、18度~24度が最適な生活気温なので、守っていきましょうね、しんネザーランド・ドワーフちゃんネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフうさぎうさぎうさぎ爆笑爆笑爆笑







といったところで、今週はこれにてお開きであります✌️✌️✌️

いや~❗️うさぎうさぎうさぎうさぎさんは、ほんとめごいであります👍️👍️👍️

来週もはむはむ通信でお会いするであります🐰🐰🐰

いつもご覧いただきありがとうございます😆💕✨