曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽

はてさて、毎日が気持ち良い気温が続くここ、会津若松🏯🏯🏯

昨日、発表のあった2050年に、消えてしまう市町村に、会津若松市が上がってました。

原因は、人口減少なのでありますが、さて、市役所はどう対策するのか❓️🤔




みなさん、おはようございます☀️🙋‍♀️❗️

これからの行政の動向がちょっと気になる元締めのむうであります😆👍️☀️






さて、今週のラーメン🍜🍥漫遊記は、喜多方のこちらのラーメン🍜🍥店に、初入店❗️入店❗️


「食堂  大森」さんであります🤩🤩🤩

で、頼んだラーメン🍜🍥は、こちらの限定ラーメン🍜🍥。


きざみネギチャーシューメンであります。

豚骨・煮干などのしょうスープと刻んだネギと刻んだチャーシューと曽我製麺所の平打ち中太ちぢれ麺の組合せは、最高のきざみネギチャーシューを作り出していたであります。

チャーシューを刻むと、天高盛さんもそうなのですが、チャーシューの旨みが引き出されるであります。

今回も美味しくいただいたであります。

ごちそうさまでありました😋😋😋

食堂  大森
喜多方市熱塩加納町相田大森乙1246―128
11時~14時
定休日  月曜日
電話  0241―36―2806







そして、今週のホビーの魂は、ロボットプラモデルの紹介であります🤩🤩🤩


アニメ「太陽の牙  ダグラム」に登場した主人公  クリン・カシムが搭乗した「ダグラム」アップデートバージョンであります。

「太陽の牙  ダグラム」は、日本サンライズが制作したSFロボットアニメ。

1981年10月23日~1983年3月25日までテレビ東京で全75話が放送されました。

デロイア独立派ゲリラ組織が、秘密裏に完成させたXネブラ対応型コンバットアーマーを1/72サイズで再現したプラモデルキットです。

はてさて、いつ完成するのやら・・・🤔🤔🤔

連休中には、1体は作りたいでありますかな😅😅😅

「太陽の牙  ダグラム」最高😃⤴️⤴️







それでは、今週のしんネザーランド・ドワーフちゃんの様子をご報告するであります😆👍️☀️




今週のしんネザーランド・ドワーフちゃんは、いつものとおり変わることなく、元気に活動していたであります✊❗️




今週は、普段は部屋ん歩をした時に、2・3回くらい、我輩のところに寄って頭を撫でて欲しいと催促するのでありますが、4・5回と回数が増えていたであります。

しんネザーランド・ドワーフちゃん本人が、欲してることなので、一生懸命撫でさせていただいたです。

というより、うさぎうさぎうさぎうさぎさんを撫でてると、すごく癒されるのであります😆👍️☀️




親バカと言われるかもしれませんが、ほんとめごくて仕方がないのです。

うさぎうさぎうさぎうさぎさんには、声帯がないので、あまり鳴いたりはできないのですが、そのかわり鳴いてしまった場合は、何かがおきていることになります。

1年4ヶ月の間に、鳴いたのは2回だけ。

心霊関係のテレビ放送を観てた時なので、波長が合ってしまって何かを感じたのかもしれないです。

今は、心霊関係のテレビ放送は観ないので、安心して欲しいであります、しんネザーランド・ドワーフちゃんネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフうさぎうさぎうさぎ爆笑爆笑爆笑







といったところで、今週はこれにて、お開きであります👍️👍️👍️

いや~❗️ほんと、うさぎうさぎうさぎうさぎさんは、めごいであります✌️✌️✌️

来週も、はむはむ通信でお会いするであります🐰🐰🐰

いつもご覧いただきありがとうございます😉👍️🎶