曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り太陽太陽太陽曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り

はてさて、今週の水曜日に「うえんで 山鹿店」のラーメン店で、他県ナンバーの車が店に突っ込んで、重軽傷者4人の被害と店の玄関の柱をなぎ倒す事故が発生しました😱😱😱

車の運転をしていたのは、60歳代の女性で、ブレーキとアクセル全開踏み間違えたらしいとのこと。

ほんと、気をつけて欲しいところであります。




みなさん、おはようございます☀️🙋‍♀️❗️

水・木・金曜日と黄砂の襲来で、頭痛・鼻たれでギブアップ状態の元締め  むうであります😅😅😅






さて、今週のラーメン🍜🍥漫遊記は、先週の土曜日に、12月~4月上旬まで冬季間休業していた喜多方市内のこちらのラーメン🍜🍥店に、入店❗️入店❗️


「めん処  縁(えん)」さんであります🤩🤩🤩

で、注文したのがこちらのラーメン🍜🍥


酒粕ラーメン🍜🍥であります。

信州みそとほんのり甘めの酒粕の一味辛しのスープと朝日屋食品製の中太ちぢれ麺と柔らかチャーシューとねぎとメンマの組合せは、最高の酒粕ラーメン🍜🍥を作り出していたであります。

そして、食後のデザートで頼んだのがこちらの飲み物🤩🤩🤩


甘酒であります。

古民家のラーメン🍜🍥店らしい1品でほんのり甘味を感じた甘酒でありました。

今回も美味しくいただいたであります。

ごちそうさまでありました😋😋😋

めん処  縁
喜多方市熱塩加納町熱塩字天神林919
10時30分~14時
定休日  月曜日
12月~4月上旬  冬季間休業
Instagramで、問い合わせ可能





そして、「めん処  縁」さんの帰りに寄ったのが、日中線しだれ桜並木。




今年は、早目の開花で、ちょうど満開でありました🤩🤩🤩

桜満開時の3キロの桜並木は、ほんと素晴らしいの一言に尽きるであります。

日中線しだれ桜並木
喜多方市押切東2丁目
日中線記念自転車歩行者道







それでは、今週のしんネザーランド・ドワーフちゃんの様子をご報告するであります🤗🤗🤗






今週のしんネザーランド・ドワーフちゃん、特に変わることなく元気に活動していたであります。



部屋ん歩の時は、のびのびと走り回ったり、ジャンプしたりして、うれしさを表現していたであります。

お迎えした1年4ヶ月前は、しんネザーランド・ドワーフちゃんのジャンプ・激走にビックリしていたのですが、今は、馴れてきました。




うさぎうさぎうさぎうさぎさんには、上下関係は存在しないので、我輩は同居人として、しんネザーランド・ドワーフちゃんの存在意義を尊重していきたいと思います。

いつまでも、病気・怪我することなく元気に活動していこうね、しんネザーランド・ドワーフちゃんネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフうさぎうさぎうさぎ爆笑爆笑爆笑







といったところで、今週はこれにてお開きであります👍️👍️👍️

いや~、うさぎうさぎうさぎうさぎさんは、ほんとめごいであります✌️✌️✌️

来週もはむはむ通信でお会いするであります🐰🐰🐰

いつもご覧いただきありがとうございます😆💕✨