太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽

はてさて、今週は東日本大震災の影響か亡くなられた方々と波長があってしまったみたいで、10日日曜日から12日火曜日まで、寝たきり状態になってしまいました😱😱😱

霊能者の先生によると、歳を重ねるごとに霊感が強くなると言われているので、ちょっと厄介でありますかな❓️🤔



みなさん、おはようございます☀️🙋‍♀️❗️

20歳の時に、水疱瘡で40℃の熱を出してあの世の入り口手前まで行ってから、霊を感じるようになった元締めのむうであります😅😅😅

今でも、波長があうと感じるので、Youtubeでご祈祷の動画を見て厄払いをしているのであります☺️☺️☺️





それはさておき、今週のラーメン🍜🍥漫遊記は、喜多方のこちらのラーメン店に、入店❗️入店❗️


 「喜多方ラーメン 天高盛(てんこもり)」さんであります🤩🤩🤩

で、注文したのが、こちらのラーメン🍜🍥


ラーメン スペシャル 味濃い目であります。

無化調のラーメン🍜🍥だけあって、食材本来の味を感じられるので、とても美味しいのであります。

豚骨・鶏ガラ・煮干?の醤油スープと曽我製麺の中太ちぢれ麺とねぎとめんまとなるとの組合せは、最高のスペシャルラーメン🍜🍥を作り出していたであります。

今回も美味しくいただいたであります。

ごちそうさまでありました😋😋😋

喜多方ラーメン  天高盛
喜多方市豊川町米室アカト5246―115
11時~14時(10時フライング開店あり)
定休日  火曜日・水曜日






そして、今週のホビーの魂は、フィギュアのご紹介であります🤩🤩🤩


バンダイ  聖闘士聖衣神話  ~牡羊座♈️アリエス  ムウ  (リバイバル版)であります。

聖闘士星矢に登場する黄金聖闘士は、12星座12人いるのでありますが、その中の1人の牡羊座♈️アリエス  ムウ。

実は、元締め むうの名前は、このキャラクターからいただいたのであります。

我輩も、牡羊座生まれ、何か通じることがあったでありますかな☺️☺️☺️

それにしても、最近のこのシリーズの販売価格が高騰していて、なんとかならないでありますかな❓️🤔❓️🤔❓️🤔

けど、聖闘士星矢、最高😃⤴️⤴️






それでは、今週のしんネザーランド・ドワーフちゃんの様子をご報告するであります🤗🤗🤗




今週も、いつも通り元気に活動していた
しんネザーランド・ドワーフちゃん。

よくお顔を拝見すると、しんネザーランド・ドワーフちゃんって、イケうさちゃんに思えるのです。
(親ばか発動😅😅😅)




うさぎうさぎさんは、触れ合いの動物なので、寂しくしたりすると、健康状態が悪くなることがあるので、要注意であります。

我輩、お泊まりとかできるのかが問題であります。

いずれにせよ、我輩が外泊する時の対処方法を考えなければならないであります。




ようやく、1歳3ヶ月になるしんネザーランド・ドワーフちゃん。

まだまだ、子どもなので、ありますかな❓️🤔❓️🤔

これからも、元気に活動していこうね、しんネザーランド・ドワーフちゃんネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフうさぎうさぎうさぎ爆笑爆笑爆笑







といったところで、今週はこれにてお開きであります✌️✌️✌️

いや~、うさぎうさぎさんは、ほんとめごいであります👍️👍️👍️

来週も、はむはむ通信でお会いするでありますうさぎネザーランド・ドワーフうさぎネザーランド・ドワーフうさぎネザーランド・ドワーフ

いつもご覧いただきありがとうございます😉👍️🎶