雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

はてさて、今週は久しぶりに山形県米沢市へ🤩🤩🤩

何をしにいったかというと、映画鑑賞のために映画館へ🎦🎦🎦




みなさん、おはようございます☀️🙋‍♀️❗️

会津若松にも、早く映画館ができることを願っている元締めのむうであります😆👍️☀️

で、何の映画を観てきたかというと、1ヶ月の興行収入が38.4億円、207万人動員突破のこちらのアニメ🎫🎫🎫


「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」であります🤩🤩🤩

福島県内では、福島市といわき市で上映されているのですが、福島市より米沢市のほうが近いので、米沢市のイオンシネマ米沢で鑑賞してきました。

会津若松から米沢市に行くには、峠をこえなくてはならないのですが、県境の峠は圧雪状態でありました。

「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」のあらすじでありますが、以下のとおりであります。

C.E.75、戦いはまだ続いていた。
独立運動、ブルーコスモスによる侵攻・・・・・。
事態を沈静化するべくラクスを初代総裁とする世界平和機構・コンパスが創設され、キラたちはその一員として各地の戦闘に介入する。
そんな折、新興国ファウンデーション王国から、ブルーコスモスの本拠地への合同作戦を提案される。(HPより抜粋)

それからの内容については、映画・後日販売されるDVDをご覧いただければと思います。

「必要だから愛しているのではありません。愛しているから必要なのです。」というラクスの台詞に感動してしまったであります😅😅😅

そして、最後に登場するストライクフリーダムガンダムは、ほんとヤバイくらい最強でありました🤩🤩🤩

やっぱり映画館で、観る映画は、迫力が違ってました。

ガンダム映画、最高😃⤴️⤴️

今回は、ホビーの魂特別編として、ご紹介させていただきました🤓🤓🤓







そして、今回のラーメン🍜🍥漫遊記は、米沢市内につけ麺🍜🍥を広めたこちらのラーメン🍜🍥店に、入店❗️入店❗️


「つけ麺  心心  総本店」さんであります🤩🤩🤩

で、注文したのがこちらのつけ麺🍜🍥


濃厚つけ麺まる得盛り(並盛)あつもり メンマ増し であります。

濃厚な魚粉の醤油だれと中太ちぢれ麺とキャベツとモヤシと柔らかチャーシューとメンマと煮卵の組合せは、最高のつけ麺🍜🍥を作り出していたであります。

今回も美味しくいただいたであります。

ごちそうさまでありました😋😋😋

つけ麺 心心 総本店
山形県米沢市徳町170―2
11時~15時  17時~21時
定休日  月曜日
電話  0238―21―5015






それでは、今週のしん🐰ちゃんの様子をご報告するであります🤗🤗🤗



今週のしん🐰ちゃん、相変わらず元気に活動していたであります😆👍️☀️




換毛期による抜け毛は終盤に入ってきたようで、あまり抜け毛が目立たなくなってきました。

相変わらず、頭・背中を撫でてもらうことが大好きみたいで、ゲージの入り口の右にいる時に、1回あたり100回くらい撫でているであります。




いつも、我輩が出かける時は、お留守番をしていただいてるので、ほんと感謝❗️感謝❗️であります☺️☺️☺️

そして、我輩のところにお迎えしてくれて、ほんとにありがとうね、しん🐰ちゃん🐰🐰🐰ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ爆笑爆笑爆笑






といったところで、今週はこれにてお開きであります👍️👍️👍️

いや~、ほんと、うさぎ🐰さんは、めごいであります✌️✌️✌️

来週もはむはむ通信でお会いするでありますうさぎうさぎうさぎネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

いつもご覧いただきありがとうございます😆💕✨