太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽曇り曇り曇り曇り曇り傘傘傘雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶曇り曇り曇り曇り曇り

はてさて、先週の2月3日に会津美里町の伊佐須美神社で行われた節分祭に行ってきたであります🤓🤓🤓


福島県会津地方で活躍中の会津おたね人参の(薬用人参)の妖精「おたねくん」が出迎えてくれました☺️☺️☺️



プロレスラーの藤原組長、遠藤有栖選手(会津若松出身)のゲスト参加のもと、豆まきが4回に分けて行われました。

式典を含めて、約1時間程度のイベントでありました。

我輩は、豆の小袋6個をゲット😎😎😎

これで、厄が祓えたでありますかな🤗🤗🤗





みなさん、おはようございます☀️🙋‍♀️❗️

今年は、うるう年なので、事件・災害に気をつけたい元締めのむうであります☺️☺️☺️






さて、今週のラーメン🍜🍥漫遊記は、喜多方のこちらのラーメン🍜🍥店に、入店❗️入店❗️


「めん房  大喜」さんであります😆👍️☀️

で、注文したのが、こちらの料理。



みそラーメン🍜🍥トッピングめんまと半チャーハン🤩🤩🤩

豚・煮干・香味野菜からったスープと信州の白みそ・地元産のみそをブレンドしたみそだれと中太平打ちぢれ麺とめんまと柔らかチャーシューとたまごとねぎの組合せは、最高のみそラーメンを作り出していたであります。

そして、しとパラな具だくさんの半チャーハン。

今回も美味しくいただいたであります。

ごちそうさまでありました😋😋😋






そして、今週のホビーの魂は、UFOキャッチャーのプライズのご紹介であります🤩🤩🤩


1️⃣左から、Toppo  ほろにがい大人の味わい  ザ・ショコラ  10個セット。

2️⃣右、Kabaya  プチプリンチョコ  1箱。


3️⃣左から、フュギュア―木箱から禰豆子―。

4️⃣真ん中、うる星やつらアニメver.  Qposket  together  ラム。

5️⃣右、「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」ラクス・クライン  フュギュア。

今回は、以上5点の獲得でありました。

プライズ、最高😃⤴️⤴️







それでは、今週のしん🐰ちゃんの様子をご報告するであります🤗🤗🤗



今週のしん🐰ちゃん、いつもと変わらず元気に生活していたであります。



換毛期に、入ったのか毛のかたまりが、目立つようになりました。

換毛期に入ると、背中の毛の模様が出てくるのでありますが、昨日、確認することができたであります。



いつものように、頭を撫でてもらう時は、ゲージの中だと入って右のところに来てくれて、部屋ん歩の時は、我輩の20センチのところで座って待っているのであります。

ほとんど、「俺の頭・背中を撫でてくれ」って感じなのが、なんともめごいであります。

もうすぐ、1年2ヶ月になるしん🐰ちゃん。

これからも、元気に行くぞ~❗️1、2、3、ダァー❗️🔥👊😆🎵🔥❗️

よろしくね、しん🐰ちゃん🐰🐰🐰ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ







といったところで、今週はこれにてお開きであります✌️✌️✌️

いや~、うさぎ🐰さんは、ほんとめごいであります👍️👍️👍️

来週も、はむはむ通信でお会いするでありますネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

いつもご覧いただきありがとうございます😉👍️🎶