傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘

はてさて、ここ最近、夜中3時頃に目が覚めることが多く、二度寝したあとは、寝不足状態が続いているであります💤😭💤

それはさておき、インフルエンザや風邪が流行っているので、ご注意ください。

特にインフルエンザは、昨年の病原体であるとのことなので、今年はどうなってしまうのでありますかな❓️🤔❓️🤔❓️🤔



みなさん、おはようございます☀️🙋‍♀️❗️

毎日、R1ヨーグルトを飲んでインフルエンザ防止をしている元締めのむうであります😅😅😅


19日木曜日の会津磐梯山🗻🗻🗻

やっぱり、素晴らしいであります😆👍️☀️




さて、今週のラーメン🍜🍥漫遊記は、喜多方のこちらのラーメン店に、初入店❗️初入店❗️


「こんどう食堂」さんであります🤩🤩🤩

で、注文したラーメンがこちらのラーメン🍜🍥


ねぎチャーシューメンであります。

豚骨・豚足・ゲンコツ・鶏ガラなどのスープと本醸造醤油「ニシタマ醤油」と曽我製麺平打ち太麺とメンマとねぎとチャーシューの組合せは、最高のねぎチャーシューメンを作り出していたであります。

今回も美味しくいただいたであります。

ごちそうさまでありました😋😋😋

こんどう食堂
喜多方市字寺町南5024
10時~15時
17時~19時
定休日  木曜日
電話0241―22―9409






そして、今週のホビーの魂は、久しぶりのUFOキャッチャーのプライズのご紹介であります🤩🤩🤩


左から、劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」GLITTER&GLAMOURS―スーパーセーラーサターン―。

2番目、アニメ「かぐや様は告らせたい―ファーストキッスは終わらない―」BiCute Bunnies figure―四宮かぐや―。

右上、映画「五等分の花嫁」―Celestial vivi―中野三玖 School style ver.。

右下、鬼滅の刃 VIBRATION STARS―甘露寺蜜摛―。

以上、4点の獲得でありました。

プライズフィギュア、最高😃⤴️⤴️





それでは、今週の美花(みな)🐰ちゃんの様子をご報告であります🤗🤗🤗




今週の美花(みな)🐰ちゃん、相変わらず特に変わることなく、元気に活動していたであります🤩🤩🤩




今回は、久しぶりに動画を載せてみたであります。

部屋ん歩の時は、走り回ったり、ジャンプしたりするのですが、動画撮影の時はおしとやかにしています。




今週の18日で、生まれて10ヶ月になって、ますます大人しくなってきた美花(みな)🐰ちゃん。

病気や怪我のない生活を過ごそうね美花(みな)🐰ちゃん🐰🐰🐰お願いお願いお願い






といったところで、今週はこれにてお開きであります✌️✌️✌️

いや~、うさぎ🐰さんは、ほんとめごいであります👍️👍️👍️

来週もはむはむ通信でお会いするでありますうさぎうさぎうさぎ

いつもご覧いただきありがとうございます😉👍️🎶