太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り

最近、日没の時間か早まっているような感じがするであります🌇🌇🌇

午後5時30分過ぎると、もう暗くなっているついこの頃。

みなさん、おはよーございます☀️🙋‍♀️❗️

夕方になると、目が見ずらくなってきている元締めのむうであります😅😅😅

ほんと、や~ね歳とるって😵‍💫😵‍💫😵‍💫



さて、今週のラーメン🍜🍥漫遊記は、郡山にあるこちらのラーメン🍜🍥店に、入店❗️入店❗️



「東京荻窪中華そば  春木屋  郡山分店」さんであります🤩🤩🤩

で、注文したのが、こちらのラーメン🍜🍥


冷たいしょうゆつけ麺1.5人分トッピングめんま(小)であります👍️👍️👍️

辛味のきいた魚介系しょうゆスープとちぢれ細麺と角煮チャーシューと歯ごたえのあるめんまと煮卵と刻みのりの組合せは最高のしょうゆつけ麺を作り出していたであります。

今回も、美味しくいただいたであります。

ごちそうさまでありました😋😋😋

つけ麺、最高😃⤴️⤴️



今週のホビーの魂は、最近、発売になったガンプラのご紹介であります🤩🤩🤩


TBS系で、今月から日曜日の午後5時に始まった「機動戦士ガンダム  水星の魔女」に登場する主人公が乗るモビルスーツのガンプラ  ハイグレード  ガンダム  アエリアルであります。

今回のガンダムは、学園ものの主人公が女子ということで新たなストーリーであります。

ガンプラも、精密になってきていて、完成が楽しみであります。

ガンプラ、最高😃⤴️⤴️



それでは、今週のくま🐻ちゃんとシロ🐻‍❄️ちゃんの様子をご報告書するであります。

まずは、シロ🐻‍❄️ちゃんから🤗🤗🤗






今週のシロ🐻‍❄️ちゃんは、引き続き特に変わることなく元気に生活していたであります。

どう見ても、高齢ハムちゃんとは思えない行動力、ハムちゃん恐るべし。

昨日で、1歳7ヶ月になりましたが、2歳を目指してがんばろうね、シロ🐻‍❄️ちゃん🐻‍❄️🐻‍❄️🐻‍❄️ニコニコニコニコニコニコ


続いては、チームリーダーのくま🐻ちゃん🤗🤗🤗






こちらの高齢ハムのくま🐻ちゃんも、目ヤニが週2回程度でますが、それ以外は特に問題なく生活していたであります。

高齢になっても、ビックリするビビりではありますが、くま🐻ちゃんの個性であるので、無理せず生活して欲しいであります。

明日23日で、2歳3ヶ月を迎えるでありますが、ゆっくりのんびり生活していこうね、くま🐻ちゃん🐻🐻🐻爆笑爆笑爆笑




といったところで、今週はこれにてお開きであります👍️👍️👍️

いや~、はむちゃんは、ほんとにめごいであります✌️✌️✌️

来週もはむはむ通信でお会いするでありますハムスターハムスターハムスター

いつもご覧いただきありがとうございます😆💕✨