くもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり

早いもので、秋のお彼岸が始まったであります。

ほんと、刻が立つのが早く感じる、我輩もそんな年代になってしまったであります。

みなさん、おはよーございます🎉✨😆✨🎊

コロナのおかげで動けず、ストレス太りでプラス5キロになってしまった元締めのむうであります😅😅😅



さて、今週のラーメン🍜🍥漫遊記は、喜多方のこちらのお店へ、朝ラーでGOであります。

「あじ庵食堂」さんであります。

入店時間は、7時10分。

注文したのは、こちら。

あじ郎ラーメン トッピングめんまであります。

豚、鳥、煮干しを中心にとったスープと特注の中太多加水ちぢれ麺と麺と同じ量の野菜ときざみニンニクと歯ごたえのあるめんまとの組合せは、最高の二郎系ラーメンを作り出していたであります。

今回も、美味しくいただいたであります。

ごちそうさまでありました😋😋😋



それでは、今週のくまちゃんの様子をご報告するであります。


初クルミ、くまちゃん美味しいでありますかな。


お迎えして、2週間。

ようやく馴れてきた感じであります。

夜8時に、ご飯を頬袋に詰め込んで、いったん寝床に戻り、我輩が寝る頃に出てきて、消灯したあたりから、回し車で爆走し、何回か休みながら朝、太陽が昇るころ寝床でお休みするのが、くまちゃんの生活パターンであります🤗🤗🤗


食事中のくまちゃんの様子であります。

ほんとは、部屋ん歩デビューさせたいのでありますが、何ヵ所か修理したい箇所があるので、修理が終わったら、くまちゃんの部屋ん歩デビューをしたいと思うであります。

それまで、もう少し待っててね、くまちゃん爆笑爆笑爆笑



といったところで、今週はこれにてお開きであります✌️✌️✌️

いや~、キンクマちゃんも、ほんとめごいであります👍️👍️👍️

来週も、はむはむ通信でお会いするでありますハムスターハムスターハムスター

いつも、ご覧いただきありがとうございます😉👍️🎶