くもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり

お正月もいつのまにやら過ぎ去り、お休みもあと1日。

みなさんは、平穏なお正月を過ごされたでありましすかな!?

みなさん、こんばんは(^ε^)♪

正月ボケで頭がまわらない元締めのむうでありますd(⌒ー⌒)!

さて、携帯の動きが悪いので、本日、新機種のアンドロイド携帯を購入したでありますぺこぺこぺこ

いや~、今の携帯って、説明書がないんであります!!!!!!

なんだ、そんなことも知らないのはてなマークはてなマークはてなマークって、言われるかもしれませんが・・・・・

いきなり、サポートセンターに電話でご教授いただいたであります。

で、こんな時間に更新となってしまった訳でえ゛!え゛!え゛!


で、チームはむはむのみんなは・・・

まずは、おうちゃん。




このあと、パトロールに出撃でありますあひるあひるあひる


そして、キンちゃん。










キンちゃんも、このあと、パトロールに出撃したでありますクラッカークラッカークラッカー


操作がうまくいかないといったところで、今週はお開きグッド!グッド!グッド!

いや~、ハムちゃんは、ほんとめごいでありますドラえもんドラえもんドラえもん

来週も、はむはむ通信でお会いするでありますチョキチョキチョキ

いつもご覧いただきありがとうございます(*^ー^)ノ♪





Android携帯からの投稿