晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

いや~、この疲れは、まさしく季節の変わり目の産物では・・・・・

思わず、お昼寝のつもりが、夕方の5時30分くらいまで寝てもうた翼翼翼

ほんと、気持ちがよかったでありますo(^o^)o

みなさん、こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ

必殺!居眠り人の元締めのむうでありまするパーパーパー


まず、今週はナノブロックの新アイテムのご紹介を・・・

リラックマファンのみなさま、お待たでありますくまくまくま


ついに颯爽登場!リラックマ・こリラックマのナノブロックでありますリラックマリラックマリラックマ


あまりのかわいさに、我輩は感動でありますd(⌒ー⌒)!


それでは、今週のチームはむはむのみんなはといいますと・・・

まずは、キンタちゃん


あまりの明るさに潜っちゃいました。


お食事中音譜音譜音譜


パトロール出撃直前の様子。この後、元気にパトロールをしていたでありますグッド!グッド!グッド!


次は、おうちゃん。


出せ!出せ!コールでありますパンチ!パンチ!パンチ!


器用に、はしっこをパトロール。


本日のベストショットチョキチョキチョキ巨ハムらしからぬかわいさが何ともいえないであります(*≧∀≦*)


最後は、しーちゃん。








最近は、高齢のためパトロールは控えているでありますが、元気に活動をしているでありますあひるあひるあひる


みんなの様子をご報告したところで、今週はお開きスライムスライムスライム

いや~、ハムちゃんはほんとめごいでありますd(⌒ー⌒)!

それでは、来週もはむはむ通信でお会いしましょう。

いつもご覧いただきありがとうございます(-_-)/~~~




Android携帯からの投稿