雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨

本日は、雨模様で気持ちもメルトダウン気味ダウンダウンダウン

いかん、あかん、やかん、なんばしょっと~~合格合格合格

みなさん、こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ

取り乱し気味の元締めのむうでござるパーパーパー

さて、我輩は連休後に20年勤続の特別休暇を取得して、いわき方面に小旅行を決行であります翼翼翼





アクアマリンふくしまを見学。いろんな生物を見てきたでありますリラックマリラックマリラックマ

一部の生物をご紹介でありますドラえもんドラえもんドラえもん


かぶとガニ。


見ずらいでありますが、川えび。


ごまふあざらし。


なんか、潜水艦みたいなお魚さん。


これまた、見ずらいでありますが、かわうそ夫婦。


展望台からの太平洋の景色であります。

開館当初から比べると、いろんな生物が増えたであります。改めて、地球の神秘たる生物を見れて感動であります(*≧∀≦*)


そして、いわき・ら・ら・ミュウで食事とお買いものぺこぺこぺこ
ちょっと、疲れましたがいい骨休みになったであります(〃^ー^〃)



それでは、チームはむはむのみんなの寝床掃除の様子をご報告でありますウッドストックウッドストックウッドストック


トップバッターは、しーちゃん。


無事に、終了。


これは、前日の食事の様子。






掃除の後は、お食事タイムでありますにこちゃんにこちゃんにこちゃん


次は、おうちゃん。


これまた、無事に終了。








最近、巨ハムのせいで背中の肉ずきが良くなってるでありますあひるあひるあひる


最後は、キンタちゃん。


キンタちゃんの寝床も無事に終了。










今日も元気なキンタちゃん、快調にパトロールでありますスライムスライムスライム


それから、ブログ仲間のRe:coco6さんから、購入したキンクマハムスターのイラストとバッチのセットが届きました。


相変わらず、癒される作品であります。いつもありがとうございます(-_-)/~~~

といったところで今週はお開きグッド!グッド!グッド!

いや~、ハムちゃんはほんとめごいでありますチョキチョキチョキ

それでは、来週のはむはむ通信でお会いしましょう。

いつも、ご覧いただきありがとうございます(-_-)/~~~




Android携帯からの投稿