くもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり

いや~、明日は雪が降るかもしれない?って、どういう天気なんなんだにゃ合格合格合格

ところで、我輩の青春は、妄想力大爆発だにゃ翼翼翼
これでいいのだバカボンパパバカボンパパバカボンパパ

みなさん、こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ

妄想にいさんの元締めのむうでありますd(⌒ー⌒)!

それはさておき、我輩の勤務地でもある湊(みなと)地区は、自然が豊かなところでありまして、猪苗代湖に接しているであります。

で、こんな景色が見れるであります。


中心のあたりの砂地からの景色は・・・・・


快晴でなかったのが、残念であります。結構、綺麗な景色に我輩は感激でありますクラッカークラッカークラッカー


それでは、今週のチームはむはむは・・・・・

その前に、本日のみんなの食事は、以下のとおり。


キンタちゃんの分でありますが、ミックスベジタブル・かぼちゃ・キャベツでありますきゃーきゃーきゃー

それでは、おうちゃんから。









快調にパトロール実行中でありますウッドストックウッドストックウッドストック

次は、キンタちゃん。








ちょっと、寝起きを襲撃であります。いい顔つきでありますなにこちゃんにこちゃんにこちゃん

最後は、最年長のしーちゃん。








お食事の様子を激写であります。しかし、変わらない姿に、我輩は嬉しいかぎりでありますスライムスライムスライム


といったところで、本日はお開き。

いや~、ハムちゃんは、ほんとめごいでありますチョキチョキチョキ

それでは、次回のはむはむ通信でお会いしましょうドラえもんドラえもんドラえもん

いつも、ご覧いただきありがとうございます(-_-)/~~~



Android携帯からの投稿