雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨

ようやく、桜が満開となったここ会津若松。現在、どしゃ降りであります。


これは、2005年に作った我輩作の達磨であります。
これでいいのだバカボンパパバカボンパパバカボンパパ
なんちゃって、なんちゃって合格合格合格

みなさん、こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ

本日、お祓いを決行した元締めのむうでありますパーパーパー

お祓いの帰りに喜多方市内のラーメン屋「味平」へ




チャーシューメンと餃子をいただいて参りました。


さて、ハムブログ仲間のRe:coco6さんに依頼していた「おうちゃんと月」が完成して、無事に到着したので、お披露目するであります翼翼翼


初代おうちゃんが、2代目おうちゃんを見守っている様子を描いていただいたものでありますd(⌒ー⌒)!

初代おうちゃんと2代目おうちゃんのつながりなのですが、実は寝床のミニデュナは、初代おうちゃんのお下がりでありまして、洗わないで匂いが残ったまま使用したのであります。なので、2代目おうちゃんは初代おうちゃんの匂いを知っているのであります。


おうちゃん、知ってか知らずか、しばらく眺めているように見えたでありますにこちゃんにこちゃんにこちゃんRe:coco6さん、素晴らしい作品をありがとうございましたであります(-_-)/~~~


それでは、今週のチームはむはむの様子をご報告スライムスライムスライム

まずは、しーちゃん。






ちょっと、痩せた感じではありますが、元気いっぱいでありますきゃーきゃーきゃー

次は、おうちゃん。






ピンぼけでありますが、おうちゃんもかわりなく元気な様子でありますあひるあひるあひる

最後は、キンタちゃん。







キンタちゃんの寝起きを激写であります。この後、しっかりパトロールをしていたでありますウッドストックウッドストックウッドストック


そして、ここからは、特番。
まずは、ハムちゃんの新たな寝床を発見ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ドリームタワーなるもの、ついつい買ってしまったであります。

それから、ショップハムズ。






一番最後の女の子、ゴールデンハムスターとなってましたが、おそらくキンクマちゃんとの掛け合わせ。初めて、お見かけしたでありますクラッカークラッカークラッカー

といったところで、てんこ盛りでお送りした本日、これでお開きグッド!グッド!グッド!

いや~、ハムちゃんはほんとめごいでありますd(⌒ー⌒)!

それでは、次回のはむはむ通信No.50でお会いしましょうチョキチョキチョキ

いつもご覧いただきありがとうございます(-_-)/~~~







Android携帯からの投稿