晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

ようやく気温があがりつつ、暖かい日が多くなったついこの頃。

我輩の転勤が確実となったでありますd(⌒ー⌒)!

にゃ~、1年で異動とは・・・。

今度の勤務地は、車で45分程度かかるであります。

こりゃまた、ビックリ(*≧∀≦*)

みなさん、こんばんはパーパーパー

転勤族の元締めのむうでありますd(⌒ー⌒)!

いや~、まさかとは思いましたが、まっ、しゃ~ないやねぇびっくりびっくりびっくり

でも、自然があって素晴らしい地区なので安心して働けそうでありますくまくまくま


それはさておき、チームはむはむのみんなは、春の訪れとともに元気いっぱい活動中でありますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


まずは、おうちゃん。






おうちゃんを見ていると、若いっていいなぁと思っちゃうでありますクラッカークラッカークラッカー


次は、キンタちゃん。






キンタちゃんは、大人の風格が漂っていて凛々しいでありますスライムスライムスライム


最後は、一番年上のしーちゃん。






最近、めっきり痩せたように見えるしーちゃん。2才目前ではありますが、元気いっぱい活動をしているでありますにこちゃんにこちゃんにこちゃん


といったところで、今週はお開きウッドストックウッドストックウッドストック

いや~、ハムちゃんは、ほんとめごいであります合格合格合格

それでは、来週のはむはむ通信でお会いしましょうぺこぺこぺこ

いつもご覧いただきありがとうございます(-_-)/~~~

今週のおまけ。

久しぶりのショップハムズ。





もうひとつおまけのラーメン屋さん。会津若松市内でありますd(⌒ー⌒)!








Android携帯からの投稿