晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

みなさん、こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ

日々、花粉の猛威に脅かされ、鼻たれオヤジと化した元締めのむうでありますd(⌒ー⌒)!

さて、今週、3月6日に、ブログを開始して3周年を迎えたであります。

この1年間、いろんなことがありました。初代おうちゃんとの別れ、そして、2代目おうちゃんとの出会い。しーちゃんの目の病気発覚。そして、ブログには書かなかったでありますが、我輩の病との闘い。現在、回復中であります。そんなことがありましたが、過去1年の写真を振り返りたいと思うでありますにこちゃんにこちゃんにこちゃん


まずは、今は亡きおうちゃん。










一時は240グラムあった巨ハムちゃんで、おおらかで優しい女の子でありました。
今は、オハムランドで修行中であります翼翼翼


次は、元チームリーダーのしーちゃん。










来月の4日で、2才になるしーちゃん。いつまでも、元気でいてほしいでありますぺこぺこぺこ


そして、キンタちゃん。










現在のチームリーダーのキンタちゃん。今月の12日で、1年6ヶ月になるでありますが、ますますの活躍に期待でありますスライムスライムスライム


最後は、期待の新人2代目おうちゃん。










初代を引き継いだ2代目おうちゃん。やんちゃな男の子であります。
4ヶ月で、すでに183グラム。将来的には、巨ハムちゃんまちがいなしでありますきゃーきゃーきゃー


我輩、これからも4週年を目指して、頑張っていきたいであります。

といったところで、今週はお開きあひるあひるあひる

いや~、ハムちゃんにはいつも、癒されっぱなしであります(*≧∀≦*)

それでは、次回もはむはむ通信でお会いしましょうd(⌒ー⌒)!

いつもご覧いただきありがとうございます(-_-)/~~~



Android携帯からの投稿