夕べ、FBFさんから「海岸寺さんに行く」とメッセ貰って、

すっかり頭から抜け落ちてたことに気が付く。

すでにビール3本飲んでて寝るぞー!だったけど、

朝、起きて、「行こう!」と思って

主人の白衣と車を出して(ガソリンがなかった!)給油して

少し遅れたけど海岸寺さんの1250座無魔成願の護摩に参列できました。

久しぶりに逢う仲間。

とても癒されありがたかった‥‥

本当にありがとうございました。

Hさんのダキダキ、涙が出そうだった。

Kさんのお言葉、有難かった。。。

Aさんの心遣い、有難かった。

Tさんのご配慮、有難かった。

いつまでも凹んではいられない。

まだちょっとダメだけど、絶対に復活してやる!

海岸寺住職さま。

1年にわたり1250座もの護摩をありがとうございました。