ここんとこ

一日おきくらいに

ハイパーベンチレーションやってる主人。

 

今朝は

なかなか収まらなくて

QQで連れてってもらった病院に連絡したら

もも の既往があるならそちらへと言われ

もも に電話して

予約日じゃないけど

診てもらえるか?と聞いたら

なが~~~いこと待たされて

来てもすることは無いけど

どうぞと言われた。

 

主人をひっぱたいて

連れて行った。

 

着いた頃には

ハイパーベンチレーションは収まってて

イライラしてた。

 

大声をだす院長の診察。

ざっと2時間以上待たされた。

前回の診察の時に思ったけど

優秀な先生なんだろうなあと。

今回もそれは思ったけど

寄り添うというより

一方的にこの治療やりましょ みたいな。

 

今日の状態をみて

「奥さんはどんな感じ?」と聞かれたので

もう限界ですと言ったら

入院するかねえって。

主人が速攻 やだーー!状態。

取敢えず病室も空いてないし

CPAPしてるなら

個室がイイか~

なに?満室? 順番待ち?

うーん

じゃあ木曽先生にお任せしようか

となった。

 

入院してもらったほうが

私は楽なんだけど

主人が嫌なんだってさ。

 

でもさ

ほんと共倒れになるし

夫婦がダメになる。

それより前になんとかしたいじゃないか・・・

 

 

もしかして

昨日行った倉中のOPが気になってんのかな?

怒涛の通院になるんで

(OPは3か月後なので

それまでに検査とか

術前診察とか…)

それが負担の様子。

 

せっかくのCPAPが

下鼻甲介が

パンパンに膨れ上がってるので

これはOP対象ですよって言われて

何とかそのつもりになってるんだけど

やっぱり負担なんかなあ。

 

ぜってーーー

ずぇって~~~

楽になるのに

 

体重は

50㎏切りました。

私よりン㎏軽い。

 

で、

私はヘロヘロ状態のままです。

 

はぁ~