義父・義母・義妹

3人の法事を一度にしました。

 

義父は17回忌(ちょっと違うけど)

義母は13回忌

義妹は3回忌。

 

 

自宅での予定だったんだけど

主人が突っ走って

あげ法事にしました。

 

お寺さんで法事をしていただく…。

 

なんとラクチン…ゴホン。

有難い事か(((爆)))

 

 

古いお寺なので

エアコンありません。

扇風機ブンブン。

蠟燭の火 消えそう…

 

 

そんなこんなで無事法事終了。

御寺の敷地内に墓があるので

墓参りもすんなり。

 

らくち~~ん。

 

 

 

これで

大きな行事が終わった。

 

普通ならそこでほっとできるはずなんだけど

主人は

またまたどどーんと落ちました。

 

何を考えてるんだか

わっかりません。

 

どうせ、

また草が伸びる~

どうしよ~

なんだろ怒

 

前から言ってた事

一日一つでもいい事があったら

よかった 良かったって思おうよって。

 

そして

その余韻に一日浸ろうよって。

 

 

まだ終わってないんですけど!

 

ももで処方されてるお薬は夕食後。

それまで我慢しましたさ。

 

 

服用したら落ち着いた。

そこで

御願いだから

次の受診で入院して。

それが嫌なら

自分で乗り越えて。

 

あれだけ好きだったのに

今は大嫌いよ。

 

はい、

もう私も限界なので

追い詰めてしまってます。

ダメって解ってても

あきまへーん。

私も共倒れになりそう。

 

私が倒れた(鬱)になったら

あんたのこと

な~~んもせんからね。

その覚悟があるなら

私を追い詰めたらいいわ。

 

( ̄‥ ̄)=3 フン