どっかんと落ちました。


昨日、クリニックに行って
自由診療のニンニク注射してもらって
帰宅して、
やめろって言うのにゴソゴソしてました。

明け方は寝てたみたいだけど
6時半ごろから
ベッドの周りをウロウロ。


挙げ句の果てに
「ガソリンの保管方法が悪いと言われて
逮捕される」
………

消防に逮捕の権限ないよ?
保管方法は指導があるかもしれんが
突然逮捕はありえんと
何度も言っても聞かない。

そして、
終活すると言い出し、
メイン口座以外の銀行の口座解約するから
と銀行に付き合いました。

帰ってからも
ウダウダ。

逮捕とかあり得んけど
主人の中では恐怖なんだろうな。

心療内科行かなきゃなぁと思ったけど
本人、拒否。

ふぅ。