昨日と今日、科が違うけど

倉敷中央病院に連荘で行ってきました。

 

今日は11時予約だったので

駐車場が心配だったけど入れました(。・▽・。) ホッ

 

本日は耳鼻科から

リハビリ科で

言語聴覚士に…という流れのはずだった。

んが!

 

外来では

リハビリはしていないとのこと。

そうなんか~

言語聴覚士って

そうそういないんだよね。

大きな病院とか

リハ専門の病院とかじゃないと。

 

 

とりあえず

パンフレットをもらってきて

なんとか自力でやろうということに。

 

今頃はようつべもあるし

やって来てたことは

間違いではなかったと

私は思った。

主人は「見放された」と思った。

 

な~んで

そんなに悲観的?

 

 

 

 

お昼に

昨日、車の故障で(エアコンが冷えなかった)

寄れなかったイオン倉敷に寄った。

 

お昼に中華を食べたんだけど

主人は天津飯を1/3残した。

喰えんって…。

うーん・・・

 

 

 

そして

今日の体重

55.6㎏

 

甲状腺でもない

糖尿病の悪化でもない

(本日のHbA1c 7)

残るは

悪性新生物。

ここんとこ

便が出ないとウダウダグジグジ。

 

やっぱ

CFしてもらうかなあ…。