しばらく様子見でした。

甲状腺の機能のほうは
やっぱり低いままですが
それなりに落ち着いてるのかなあ…。
野良仕事(今は溝掃除とか)すると
一気に疲れがでてしまうようで
どうせ夏場になったら毎日草刈正雄なんだから
今のうちにしっかり休んでいて欲しいんだけどな。



で、、、、
アメンバ限定にしているところの内容を
少しばかりこちらで…。

義妹の悪さのせいで(多分)
どうも持って逝かれそうな気がしています。

私は他人だし
「うっせーわ」なので
私に言ってこない。
だけど、主人には「愛しの兄ちゃん」で
べったりみたいな気がする。

私を追い出すか、主人を盗るか…かなって気がしています。

主人にも
「負けるもんか!」「大丈夫」って言えって言うてます。
言霊だから、言わなきゃわからん。

仏壇に
きちんと供養するから引いてほしいとか言えばいいんだろうけど。
ちゃんと今までも供養してるし、
今以上なことは多分無理かなとも思う。
義妹は15年も寝たきりで
色々考えてたんだろうなって思ったら
めんどくせーーが先に来てしまった。
もし、盗られたら
もちろん供養なんてしてやらん。
わかってんのか?と言いたい。
(脅すのはよくないんだろうけど
 どうしても義妹が許せない)