ここんとこ

どろどろがいっぱいのブログですが

 

今日は

朝から

義妹のいいところを

考えてみようと思いました。

 

はい。

思いましたよ、

…はい…

 

 

彼女から喧嘩腰で話があったことはない。

言い方がよくわからんけど

怒鳴り声は私は聞いたことがない。

主人はあるらしいけどね。

ものすごく偉そうな口ぶりで

大きな声を出したそうな。

 

 

 

それくらいしか思い出せない。

 

同居してたわけでもないし

主人と長く付き合って結婚したわけじゃないし。

(お見合い結婚で3か月で結婚した)

接点がない。

彼女の趣味もわからん。

 

 

 

 

 

 

今日は主人は調子がいいようで

残りの八朔を収穫しました。

 

 

通りがかったご近所さんにばらまいて

今年は

合計10籠。

過去最多かなあ。

来年はまた5個とかになりそう。

 

それだけ収穫した八朔は

バラまいて消費協力してもらうしかない。

自分たちでそこまで食べない…。

送るとしても

発送料がかかりすぎるぅ~

 

いいんだか

悪いんだか…。

 

 

義妹の好物でも

お供えしようかと思ったけど

主人も私も彼女の好物を知らない。

肉以外は何でも食べてたようだけど…。

結局

何もお供えなしになってしまった。