今日、3つの病院巡りをしました。

 

 

1つ目の病院。

「体重を増やすのが目的です」と言われた内服薬だけど

どんどん減っていく体重。

アレで増えないなら

別の病気が隠れてる可能性が大。

ってことで、

2週間出してもらったお薬を

とりあえず中止してもらいました。

板挟みになると心配していたけど

どちらもスムーズにクリア。

 

 

その後、

主人が勤めている会社に出向き、

今後のことを相談。

 

年末の専務の電話では

一ヶ月様子を見てから決めようとのことだった。

主人はその一ヶ月ってのを

一ヶ月経ったら辞めるかどうかを決めるんだと思ったらしい。

実際12月までは暇だった様子。

そんなところに能登の地震。

現在、仕事量が去年の同時期の1割増しで

3月に納入するのが300%アップとのこと。

間に合わないじゃんって。

主人には体の調子を整えてから

4時間でもいいから出てきてほしいと言われました。

まさか

そういう話をされると思ってなかったので

うれしいやらアララ…状態。

夫婦共々辞めるつもりだったので(((爆)))

社保の任意継続の用紙を持って行ってた。

提出当日発行してもらえる証明書に

印を頂くために(笑)

 

取敢えず首は繋がった。

本人、やるつもりのようなので

一寸意欲がわいた模様。

よかった。

 

 

その後

DMで診てもらってる医院に。

これだけ食べても痩せるのは

DMじゃなくて

甲状腺かも?と思って採血をお願いした。

そしたら近医でCT撮ってきてと言われ

その足で行ったら即撮ってもらえて

データももらったので

解読は次回として

データ渡してきた。

 

朝から一日お出かけで

ちょっち疲れたなあ

(昨日も結構疲れた)

 

 

 

お風呂で鼻歌歌ってた主人、

元気になってくれたらいい。

願うはそれだけ。