元々好きだった

 

独身の頃は

買い込んで

月に2万くらい使ってた気がする。

それは

漫画

 

アニメも好きだけど

漫画も好き。

 

結婚してからは

漫画を買うことがほとんどなくなり

遠ざかってた。

 

最近、

朝会で「あ うん」の話があって

漫画をオンラインで買った。

(これは楽天Books)

 

そこから火がついてしまって

どうもやめられない…。

 

今は手元に置かなくてもいいので

オンラインで読みまくり買いまくり(((爆)))

 

連載物は次がいつ配信になるのかと心待ち。

スマホでも別サイトのアプリを入れて読んだりしてる。

 

 

で、、、

それをスマホの情報から

あちこちの配信サイトから紹介が出て来る…

カモネギ状態。

 

 

そして

ちょっと怖いかもと思って1話だけ

お試しで読んでみて

これは面白いって思ったのが

コレ↓

 

まだ数話しか配信されてないけど

続きが楽しみな漫画の一つ。

 

 

 

 

次に

 

 

還暦過ぎたBBAが

乙女みたいにキュンキュンしております爆  笑爆  笑爆  笑