7月に入って挙動不審だった。



スイッチが入ったり入らなかったり。



でも騙し騙し使ってた。


元々、縁側に干してる洗濯物を乾かすために

使ってた。


団扇のようなそよそよ風がお気に入りだった。



今はもっぱら畳を乾かすのにかけっぱなしにしてる。


確かに「弱」でつけていたのに


なぜか「強」になってて、

モーターの部分、熱くなってて。


主人にモード変えた?と聞いても

触ってないと。


とりあえず「弱」にしようとしたけど

切り替えが動かない。

切ることもできない。


仕方ないのでプラグ🔌を抜いて差し替えたけど

今度は動かない。


もう諦めた。


んが、

今月は掃除機も買ったし

暫く見合わせることにした。


うぅ、お気に入りの扇風機だったのに。