こぼれ話



生木地蔵をお参りした後
近くのミニストップでソフトを食べた。

その時に私は白桃のソフト、主人はバニラ。

手に取って私は写真を撮ろうとした。
主人は「どうぞひとくち」だと思ったらしく
写真を撮ろうとした私のソフトを食べようとした。
こら!と手を引いたら
主人は自分が持っていたソフトを落としてしまった。
運よくテーブルの上で横たわっただけだった。
しょげてました。
「どうぞだと思った」って。
アホかいな。。
誰がクエって言った?



こぼれ話2

二日目のホテル。
2Fの端の部屋でした。
夜、ご飯食べて飲んでて
隣がどんどん音を立ててちょっとうるさいなって思った。

これ、夜中にやられると面倒だなあって…。
で、主人とハタと気が付いた。
ここ、端っこの部屋よね…。


 

 

〇のところに座ってた。

音がしたのは点々のところ。

 

そんでもって音がした方向って外よね??
外壁よね?… ひえええええええ





こぼれ話3

ブロ友(といってもアメブロは今はされてない)さんが
8年前のGW、しまなみ海道を6時間かけて渡ったので
あれ以来瀬戸大橋を渡ることにしたというコメントを頂きました。
瀬戸大橋だって混雑するんだけど2車線あるし
PA SA そこそこあるし。
渋滞するのは早島出口と倉敷JC。
次回からGWのしまなみや辞めようと思います。