二日目

さて、気分を取り直して打ち戻ろう。




雲一つない快晴!!

 




 


7時すぎに出ようと思ったら
副住職さんからお声がけいただき、
コーヒーをよばれることに。
色々お話しているうちに
前夜の くす供養 の時に感じた
いいお声は御詠歌のたまものと分かった。
お唱え聞きたかった~

朝もお勤めをして御朱印を頂く。




アサイチにご用があった霊山寺に出向き、用事を済ませる。

打戻なので写真はほとんどなし。


前日に行けなかった
不動霊場13番 蜜厳寺

 



法要の真っ最中にて
錫杖ナシで小声でお勤め。





2番明王院

こいのぼり 元気に泳いでいました

 




 

 

 

9番 明王院
こちらも法事の最中。
本堂と大師堂で2か所!
おかあさんも雑談なく。。。と言っても
散華のお接待を頂きました。

3番 最明寺 8番 長善寺写真ナシ

7番 加茂不動院
道端に咲いている花がカワイイ~

 

 



6番 不動院
親寺さんなのに、なぜか写真無 。・゚・(ノд`)・゚・。




5番 蜜厳寺
前日、護摩堂に入れなかった(人がいっぱい入って拝んでいた)ので
入らせていただきました。
今日もご住職に御朱印を頂きました。





高速道路に乗って
初めて泊まるホテルにイーンするぞーー

ところが、新しすぎて
住所がヒットしない・・ナビが馬鹿なだけなんじゃ?
電話はIP電話なので検索不可。
まぁ行けるだろうということで近くの別ホテルを検索して移動。







夜は、近くのス〇ローで。

待ち時間が60分って書いてあったので覚悟していた。
受付をしたら即呼ばれて…
長い時間待ってた人達の視線が痛かった~~


帰りにホテルの隣にあったドラッグストアーで泡の出る麦茶をゲット。