御詠歌教室でした

 

 

 

 

 

 

今回の和讃は

音程がとても

とりずらい…。

 

とり・・

 

とり・・・・

 

鳥・・・・・・?

 

 

帰りに道路を横切った

鶏のような鳥。

頭が赤い…

オスやん!!!

 

 

カメラを構えたら

横に動く物体。

メスもいた!

 

 

仲良く番でいました~🐓

 

 

 

 

 

御詠歌教室のメンバーさんに

インスタをしてる人がいて

玉ねぎが徐々に大きくって投稿をみて

「好物ですぅ~」って

何気なく投稿したら

今日、いただいてしまった‥‥

うかつにコメント入れられんな…

 

ちなみに5玉いただきました。

お昼過ぎに帰ってから

全部チンして食べました~

美味しかった~~

(玉ねぎ不足してたかな?)