20160319

地元のバスツアー

3月初めに行ったお寺さんとほとんど被り。

50~58

おまけにガスってて
景色は見えない。

雨が降らないだけありがたいと思おう。
って小雨は降ったんですけどね。


















巡礼は最後に行った太山寺だけ


先達さんが昇れないとのことで
代理の方が勤められた。(この方も先達納経帳だった)


52番を打って帰りの道すがら、
添乗員のMさんがまたまた面白いことを言うw

来月からの色々なツアーの説明をしていた時。
「一番に売れたのは野球のツアーです。
 もうキャンセル待ちの人もいたんだけど
 運よく?みんな行けることになりました」

それはよかった(*^-^)ニコ

「甲子園の9月、巨人戦もまだ空きがあります」

。。。もう結果は、ほとんど決まってるんじゃね?


「前回、好評だったのが
 大阪城ホールで行われた演歌の饗宴。
 ところが、迷子になる人が6人。
 そのうち1人だけがどうしても見つからなくて困っていたら、
 地元の違うバス会社から電話があって
 どうも、うちのツアーの人がそっちのバスに乗ってる模様。
 ありがたいことにそっちの席に空きがあったので
 三木SAまで乗せてもらえることになったんよ。

 ところが、渋滞が発生して、
 なかなか三木SAまで行けなくて
 運転手さんが渾身の力で飛ばし…もとい間に合わせてくれて
 早く三木について、相手のバスに連絡したら
 自分らの後ろにいたらしくてまだ着いてなかったんよ~。

 お客さんを迎えに行ったら
 相手のバスの乗客は たぬきときつね ばっかりだったんで
 こりゃ安心だ~って。
 ほんとにいい たぬきときつね だったんよぉ」


表現が面白い。ヾ(@^▽^@)ノわはは

私たちも たぬきときつね になるんだろうかねえww