3/5~6 その2

一泊二日朝食付き、大浴場・プールジム利用券つき、ダブルルーム
駐車料金別で 二人で18000円也。


細い道路を挟んだところにホテルの駐車場があります。


玄関を入ると金澤翔子さんの書が。


以前、阪Qのお昼ご飯をこちらでいただいたので
な~んとなく雰囲気はわかる。

フロントでチケットとルームキーを受け取り
お部屋へ。




一言、 広い~~!

ゆったりできる。


荷物が映ってますが、とにかく広い。


ダブルベッドなんて デカ!!!!

シングル二つ並べてるんじゃね?って感じ。






14F 海側というロケーションの良さの部屋でしたが
もやって橋は見えず。
そしてきっと今治城だと思うお城も見えました。





大浴場には3人ほど入っていました。
水風呂と普通のお風呂を交互に入り
露天風呂に。。ちょっとぬるかった。
さすがにプールやジムは(ー_ー )ノ" パス。






晩御飯を食べに出るか、
コンビニ弁当買って入るかって言ってたんだけど
流石に朝昼晩とコンビニ弁当は飽きる~ということで


少し早いホワイトデーのお返しとして
ホテル内の伊予路という和食料理屋に入りました。


鯛釜飯が美味しそうだったので
刺身と天ぷらの2種類を注文。



それと、アラダキが美味しそうだったのでそれも注文。


あとは~

地ビールを頼みました。


グラスに注ぐとぷわ~んと伊予柑の香りが。
お味の方は…パンチなし。
フルーティなビールでした。

争うように鯛のアラダキを食べて
骨までしゃぶりつきwwww
よい味付けでした。
海の幸を堪能させて頂きました。



夜は22時頃就寝。





3/6 6時起床。


朝食が6:30からなので助かるぅ~(*´▽`)
ゆっくりいただいてから7:30チェックアウト。



つづく