GWに行った神野寺で
1粒300円x7個の男玉の腕念珠と
1粒500円x7個の紫檀の腕念珠を売っていました。

完成品は男玉のものが5000円
紫檀の物が7000円。

うーん。。。

さすがにこれは高い。
手に取って見せていただけたので
これなら作れるな~と思い
「財布と相談してみます」といい買えませんでした。。。

そのあとに海岸寺に行く予定だったので
主人が「海岸寺のがいい」といったので
そちらで球を購入して作ろうということに決定。
そりゃあ…お寺さんには大変申し訳ないですが
紫檀の玉だと半額で作れるわけで…ごめんちゃい<(_ _)>

手元にあるストーンで作ったけど
ちょっと不具合があって
今日、発注していたパワーストーンが届いたので
早速作り直ししました。

これでお守りいただけるとありがたい。
そして阪神が買ってくれるとさらにありがたい
南無南無

腕念珠


腕念珠