最近氷なしで
ドリンクを頼んだ時
気づいたのが・・・
お店によって量が違う・・・
私は教わった通り、いつも氷があってもなくても
同じぐらいまで足すのが当たり前だったけど
違うんだ・・・
気づいてからは他の店舗に行って
気前がいいか
チェックしてます (笑)
みなさんの町のケンタッキーは気前いいですか
また良かったら教えてください (笑)
ドリンクを頼んだ時
気づいたのが・・・お店によって量が違う・・・
私は教わった通り、いつも氷があってもなくても
同じぐらいまで足すのが当たり前だったけど
違うんだ・・・気づいてからは他の店舗に行って
気前がいいか
チェックしてます (笑)みなさんの町のケンタッキーは気前いいですか

また良かったら教えてください (笑)
アップルパイ
チキン&アップルパイ
食べてみてください
の私には
会員になってお得に買ってください
キャンぺーン

