かなこちゃんと鯉のぼり | 女装男子かなこのブログ

女装男子かなこのブログ

あたし、かわいいものが大好きな女装男子です❗
女装に年齢は関係ありません❗


赤い鯉のぼり🎏を持ってみました。

鱗に描かれた金色の鶴がきれいです。

鯉のぼり🎏を着てみました。



鯉のぼり🎏の中に入ってみました。

やわらかなナイロンで肌ざわりもなめらかです。

この鯉のぼりさん、あたしを美味しいと思っているのかな。

「あっ、かわいい男の娘がいる、美味しそう」











かなこちゃんは鯉のぼり🎏大好きっ子です。

私の家にも鯉のぼり🎏はあったが、ベランダ用よりも小さかったので、大きい鯉のぼりのある家がうらやましかったです。


「鯉のぼりの中に入ってみたい」「鯉のぼりを履いて人魚🧜‍♀️になりたい」と思っていました。


お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう