ひとりカラオケ2023/08/19 | 女装男子かなこのブログ

女装男子かなこのブログ

あたし、かわいいものが大好きな女装男子です❗
女装に年齢は関係ありません❗


2か月ぶりにひとりカラオケをしました。

2か月ぶりに行ったら料金体系が変わっていて、飲み物は単品での注文かドリンクバーかが選べるようになっていました。

ドリンクバーにしましたが、一品だけだったので結局は割高になってしまいました。

次回から単品にしようと思います。

「DESIRE」から…、

「残酷な天使のテーゼ」まで。

私の田舎でも盆踊りにカラオケコーナーがありましたが、通信カラオケが全盛になってからもずっとレーザーカラオケを使っていたので、年を追うごとに曲がだんだん古くなっていっていました。

私も一度参加したのですが、曲は古い演歌が多くて自分好みの曲を探すのにちょっと苦労しました。