女の子に変身 | 女装男子かなこのブログ

女装男子かなこのブログ

あたし、かわいいものが大好きな女装男子です❗
女装に年齢は関係ありません❗


手術室の看護婦さん、女性の手術下着、ピンクのワンピースを着てみました。

手術帽子は後ろゴムのタイプです。







手術帽子をヒダありの後ろひも止めタイプに変えました。






いかがでしょうか?

メーカーのカタログ写真です。

ワンピースに上衣、パンツ、手術帽子2種類、いずれも色はピンク、青、緑と揃っています。

スクラブでない女性用の手術下着が1ページ割いて掲載されており、これは貴重です。

スクラブが隆盛を誇り、昔ながらの手術下着、特にワンピースタイプは風前の灯?稀少です。