美の「巨人」は誰だ? | 女装男子かなこのブログ

女装男子かなこのブログ

あたし、かわいいものが大好きな女装男子です❗
女装に年齢は関係ありません❗

きょう、東京ドームで「ジャイアンツ・ファンフェスタ 2019」が開催されました。

スペシャル企画として、7人の選手が女装に挑戦した「GIANTS  BEAUTY ONE GP(ジャイアンツ・ビューティー・ワン・グランプリ」で、女性に大変身した選手、ファン投票の結果が明らかとなりました。



1位 石川慎吾選手


2位 今村信貴投手


3位 高橋優貴投手


4位 直江大輔投手


5位 山下航汰選手


6位 戸郷翔征投手

7位 横川凱投手

石川選手が2位に大差をつけて、1位になりました。

選手間投票では、今村投手が1位でした。

写真はスポーツ報知のインターネット版からお借りしました。