今週も高校野球で… | 女装男子かなこのブログ

女装男子かなこのブログ

あたし、かわいいものが大好きな女装男子です❗
女装に年齢は関係ありません❗

きょうは高校野球のため「スター☆トゥインクルプリキュア」「仮面ライダージオウ」「騎士竜戦隊リュウソウジャー」が休止になりました。


関西地区では、ニチアサは2週連続の休止です。


当初の予定なら、高校野球はきょうは準決勝前日の休養日でした。


ところが、15日の試合が台風🍃🌀☔️で中止、順延になり、日程が1日ずれてしまいました。


朝日放送テレビの夏の高校野球中継(関西ローカル)は、通常は午前11時40分ごろ~午後1時55分ごろは関西の独立UHF局(サンテレビ、KBS京都放送、びわ湖放送、奈良テレビ、テレビ和歌山)へリレー放送されます。(土曜日は除く)


だが、きょうの試合は準々決勝のため独立UHF局へリレー放送されず、「ビートたけしのTVタックル」「新婚さんいらっしゃい!」「パネルクイズ アタック25」も休止になりました。


「スター☆トゥインクルプリキュア」「新婚さんいらっしゃい!」「パネルクイズ アタック25」は朝日放送テレビ制作の全国ネットのため、高校野球を放送しない系列局へ裏送り、朝日放送テレビでは後日放送になります。


きょうの新聞に、週間のテレビ番組の予定表が入っていました。


高校野球による朝日放送テレビの全国ネット番組の変更は…。


20日(準決勝、火曜日)

「羽鳥慎一モーニングショー」「大下容子ワイド!スクランブル」「徹子の部屋」ドラマ「やすらぎの刻」は休止、「上沼恵美子のおしゃべりクッキング 」は時間を繰り下げて放送。
(高校野球中止の場合は通常通り放送)

21日(決勝前日の休養日、水曜日)
ドラマ「やすらぎの刻」20日放送予定分を午前9時55分から放送。

22日(決勝、木曜日)
「上沼恵美子のおしゃべりクッキング 」は時間を繰り下げて放送。(高校野球中止の場合は通常通り放送)

23日(金曜日)
「スター☆トゥインクルプリキュア」「仮面ライダージオウ」「騎士竜戦隊リュウソウジャー 」の11日放送予定分をそれぞれ午前9時55分、10時25分、10時55分から放送。

24日(土曜日)
「新婚さんいらっしゃい!」「パネルクイズ アタック25」の18日放送予定分をそれぞれ午前9時30分、10時00分から放送、「教えて!ニュースLIVE正義のミカタ」「LIFE~夢のカタチ」(ともに関西ローカル)は休止(10時30分から1時間の再生番組)、18日放送予定の「志村けん聞録」を午後3時から放送。

25日(日曜日)
「スター☆トゥインクルプリキュア」「仮面ライダージオウ」「騎士竜戦隊リュウソウジャー 」の18日放送予定分をそれぞれの所定の時間で放送、「仮面ライダージオウ」は本来はこの日が最終回となるが、関西では後にずれ込むことになります。

また、朝日放送テレビのホームページによると、「スター☆トゥインクルプリキュア」「仮面ライダージオウ」「騎士竜戦隊リュウソウジャー 」の25日放送予定分を26日午前9時55分、10時25分、10時55分にそれぞれ放送する予定です。

そのため、26日の「大下容子ワイド!スクランブル第1部」は休止になります。

「上沼恵美子のおしゃべりクッキング 」は朝日放送テレビ制作の全国ネットのため、高校野球を放送しない系列局は所定の時間で放送されます。

これとは関係ないが、25日の「新婚さんいらっしゃい!」は夏スペシャルで1時間で放送「パネルクイズ アタック25」は休止になります。

私のブロ友(Seesaaブログ)が、8月4日放送の「アタック25」の高校生大会の記事の中で、「高校野球に中止があって準々決勝が日曜日になったら「アタック25」は制作局の朝日放送テレビが遅れネットになる」と書いていましたが、「制作局が遅れネット」というのはおかしな言い方です。