サメの恐怖 | 女装男子かなこのブログ

女装男子かなこのブログ

あたし、かわいいものが大好きな女装男子です❗
女装に年齢は関係ありません❗

アメリカ・ハワイ州マウイ島の海岸で泳いでいた65歳の男性が、サメ🦈に殺害される事件が起こりました。

この男性はカリフォルニア州から島を訪れていました。

25日午前8時30分ごろ(現地時間)、カアナパリ・ビーチの海岸から約55メートル離れたあたりでサメに遭遇して襲われました。

男性は意識不明の状態で発見され、救急隊員が岸に引き上げて心肺蘇生措置を施したが、死亡しました。

当局は規定に従って、現場付近の海岸数百メートルの区間にサメへの警戒を呼び掛ける表示を掲げたというそうです。

恐怖の人食いザメ🦈。