グレートチキンパワーズ | 女装男子かなこのブログ

女装男子かなこのブログ

あたし、かわいいものが大好きな女装男子です❗
女装に年齢は関係ありません❗

久しぶりに名前を聞いたら、元メンバーの北原雅樹容疑者(42)が12日、兵庫県加古川市で道路交通法違反(酒気帯び運転)の現行犯で逮捕されました。

逮捕容疑は12日午前2時半ごろ、加古川市の県道の交差点付近で、酒気を帯びた状態で乗用車を運転した疑いです。

加古川警察署🚓によると、通行中の男性から「青信号なのに動かない車がある」と110番通報があり、署員が駆けつけると、横断歩道近くに車が止まっていました。

乗用車の後ろにパトカーを止めて声を掛けようとしたところ、車が前進したため、あらためて停車させました。

警察官👮が話を聞いていると酒のにおいがしたため、呼気検査を行ったところ、1リットル当たりの基準値0.15ミリグラムを超えた0.2ミリグラムのアルコールが検出され、現行犯逮捕されました。

同乗者はおらず、人身、物損事故はありません。

グレートチキンパワーズは1990年代に人気を集めたお笑いコンビで、お笑いだけでなく歌手、俳優としても活躍しました。

しかし、本業のお笑いの芸を磨かなかったために次第に人気が低迷、2005年にコンビを解散しました。

北原容疑者は2016年に夫婦そろって加古川観光大使市に任命されたが、クビにされました。

乗るなら飲むな❗️
飲むなら乗るな❗️

一方、相方だった渡辺慶さんは、現在は脚本家として活動しています。